寒い日のお出かけに欠かせないのは
あったか素材の。。。
帽子です
どんぐりみたい
![]()
寒い日のお出かけに欠かせないのは
あったか素材の。。。
帽子です
どんぐりみたい
![]()
もう数年前から
欲しいなぁ~
買おうかな~
欲しいなぁ~
なんて思いつつ、なぜか買わずじまいでタイミングを逃していた物を
やっと買えました![]()
(写真はHPより拝借)
アロマ付と迷ったけど、良く考えたらアロマポッドやキャンドル
を別に灯しているし、お掃除とかの手間を考えて無しの
EH-SA50タイプ にしました![]()
急激な寒さ&乾燥でバカ売れしてるみたいですね~
エイデンに何度足を運んでも売り切れてて![]()
お値段も断然安かったので私は楽天で購入

電化製品って壊れたときのこと考えるとホントは
店頭で購入したかったんですけど、今、別料金で
長期延長保障とかあるんですね~
ポイントが少しあったのを使って、3年保障にしました![]()
さすがに3年使って壊れたら諦めもつくでしょ![]()
しかし今回失敗したのが、週末の金曜日の夕方に
ポチッと
しちゃって、カード決済じゃなく郵便振替
だったんです![]()
振り込まないと発送して貰えないし。。。
なので、昼休みに雪が舞い散る極寒の中、
ダッシュで郵便局行ってきました~
![]()
そしたら早速発送しますメールが来ました~![]()
今週末までには届くぞ~![]()
![]()
![]()
なんだか恐ろしいくらいにお買い物してます![]()
こうして記事にしていない物もたくさんあるし。。。
大丈夫か?私。。。
ららら♪無人ク~ン♪
のお世話になること無い様、気をつけねば![]()
さ~今日もニコニコ現金払い~![]()
しばらくは百貨店のカードを持ち歩かないようにしなくては~![]()
久々にミスドが食べたくなって買いに行っちゃいました


ホントは10個ぐらい買ったんだけど、
ちょっと出かけてる間にハイエナファミリーの餌食に。。。![]()
残っていたのは
米粉ドーナツの黒胡麻とチョコ

あとリッチドーナツのビターチョコ

毎食後に食べちゃった~![]()
米粉ドーナツ初めて食べたけど、生地の少しずっしり目で
モチッとした食感と胡麻やクリスピーの香ばしい食感が
なかなか良かったです![]()
昔(10年ぐらい前?)
TOFUドーナツってありましたよね~

あれ大好きで毎日食べてたな~
黒糖とかさつまいも風味があって、生地がモチモチで![]()
とくにサツマイモの大好きでした
![]()
気になって調べちゃった~
http://www.misterdonut.jp/museum/donut/y1999.html
1999年の商品ということは。。。
ちょうど10年![]()
その頃って毎日ドーナツ食べても、胸焼けも太りもしなかったな。。。
今は。。。
なんかドーナツみたいな浮き輪がお腹周りに装着されたまま
外れないッ![]()
運動せねば。。。
今日は年が明けて初めてダーとデート。
いや、厳密に言えば年明けに1度会ってるんですけどね
![]()
具合悪くて速攻ダウンして帰ったので、記憶がほとんどナイ![]()
何だかね、最近微妙です。
年が明けてちょうど丸2年のお付き合い。
彼の傍にいるのは居心地がいいんです。
でも、なんか。。。
う~ん、言葉に出来ないモヤモヤが。。。
タイミング、かな?
ほんの少しズレてるんです。
忙しいタイミングだったり、ちょっとした気分のズレ。
きっとそんなの誰でもあることなんだけど。
何が問題なのか。。。
「お互い合わせない」
いや、私の場合はちょっと違って、
敢えて合わせようとしてないだけ。
基本的に、歩調を合わせる事が出来るタイプなんだけど。
しんどくなるのが辛いから。
友達に
なんか2人って近くを交わることなく、壁一枚隔てて
併走してるみたいだね。。。
しんどくない?
って言われ
なぜか誰と付き合ってもどこかでもう一人の自分が
失う覚悟をしながら付き合ってる。
いつの間にそうだったのかわからないけど、
確実に、今のダーに対してはそう。
そっか、きっと自分を守るために距離をきちんと保って
付き合っているほうが、楽なんだね。
あ、そうかもって気がついた。
距離のバランスが狂って。
隔てた壁が壊れたとき。
壁の向こう側に何があるのかっていう気持ちよりも
壁が崩れ去ることのほうが怖い。
壁の向こうには。。。
何も無いかもしれないし、
すご~く平和なのかもしれない。
でも、なんかそれでも怖い。
歳を重ねて、恋愛経験も重ねて積み上げていった壁。
いつか取っ払うか、お勝手口を設ける事が出来るのか?
そんなこんな今のモヤモヤも、
数年した自分には、答が見出せてるかな?
あ、ヤバイ![]()
そろそろマジで用意しなくては![]()
お買い物の続き![]()
最後のお品は
やっぱりまたニット
黒やグレーばかりなので違う色が欲しいなと
思ってたところにブラウンが1枚だけありました![]()
こちらも大好きなバルーンスリーブ![]()
このデザインて腕が細く、手首がきれいに見えるので
大好物なんです![]()
ウェストがスエード調のリボンで少しシャーリング![]()
野暮ったくなるかどうかって、こういう細部のディテールで
大きく差が出ますよね~
ネックはやや幅広のすっきりとしたスクエアネックですが
開きすぎていなとこが気に入りました![]()
こちらも薄手だけどウールとアンゴラミックスが入っているので
3シーズン
ベーシックアイテムをセールでゲットできると得した気分![]()
モーこれ以上しばらくニットは買わないようにしなくては。。。
年末に頑張って処分して作ったスペースが
すでに満員御礼になってしまいました![]()
![]()