カゴバッグ☆ | 美味しい生活♪

美味しい生活♪

日々の楽しかったこと、美味しかったものなど、グルメ・美容などを綴っていきたいと思っています☆ ※相互登録等は受付致しておりません。

美味しい生活♪-2011050823110000.jpg
美味しい生活♪-2011050823120000.jpg
美味しい生活♪-2011050823130000.jpg
美味しい生活♪-2011051608420000.jpg
 
 
これを持つと、夏の気配を感じます美味しい生活♪-bra_heart01.CCA_gif.01401412DF050000.gif
 
 
1ヶ月ほど前に購入した大きめのカゴバッグ美味しい生活♪-pj_deco07_01.CCA_gif.01401412DF05000.gif
 
 
ノーブランドのプチプラですが、内張りもしてあり、全面にレースが重なっているので、シフォンや薄物のデリケート素材なお洋服に引っかけちゃうこともありません美味しい生活♪-20100206144519.gif
 
 
 
サテン地の柔らかくて持ちやすい持ち手は、肩にかけても手持ちでもバランス良く、長時間持っていてもストレスフリー美味しい生活♪-EntryImage0019.gif
 
ボリューミーなシュシュをアクセントに着けたり美味しい生活♪-peach01.CCA_gif.01401412DF0500000000.gif
 
 
 
カゴバッグでもカジュアルになりすぎないので、デイリーにも使いやすいです美味しい生活♪-t36u5s.gif
 
 
 
サイズ違いや色違いも買ってしまおうかな…美味しい生活♪-39.gif