新作☆ | 美味しい生活♪

美味しい生活♪

日々の楽しかったこと、美味しかったものなど、グルメ・美容などを綴っていきたいと思っています☆ ※相互登録等は受付致しておりません。

美味しい生活♪-2011040823530000.jpg

ちょっと久々にパウンドケーキを焼きました王冠2


手前は一番得意なチョコバナナ、奥が初挑戦で自家製のブルーベリーコンフィチュールを混ぜ込んだレーズン&ナッツのバナナパウンドバナナ


出来上がりが楽しみドキドキ



焼き上がったらすぐに型から外し、ピッチリとラップでくるんでギュッと旨味を閉じ込めますグッド!




いつも家族が食事を終え、静かになってから焼いていますナイフとフォーク



何か考え事があるとき


何も考えたくないとき



ヒッソリとした夜に焼き上げるお菓子達に癒されますケーキ



こうしてお菓子を作れる穏やかな日常に感謝キラキラ