地震 | 美味しい生活♪

美味しい生活♪

日々の楽しかったこと、美味しかったものなど、グルメ・美容などを綴っていきたいと思っています☆ ※相互登録等は受付致しておりません。

すごい災害となっていますね…


出張者の安否確認や、役員からの伝言でバタバタ…


出張先の事業所に缶詰めになったり、新幹線車内で缶詰めになったりしているものの、取り敢えず身近な方達は全員無事でしたDASH!


でも、被害が甚大と思われる地域を中心に、連絡がつかない支店が…


みんな無事でありますように。


被災地域の方々みんなが無事でありますように。


今日はおとなしくしていよう。




ちなみに名古屋も揺れました。



10階以上のビルで限りなくてっぺんに近いので…



震度以上に揺れましたあせる



ミラーガラスのお隣のビルに写る自分のいるビルが揺れる様を眺めていたら…



酔いましたショック!



やはり災害など不足の事態への備えは必要ですね!!



とか言いつつ、明日のゴルフの備えをする私…ゴルフ



不謹慎で申し訳ありません汗