APPLE☆ | 美味しい生活♪

美味しい生活♪

日々の楽しかったこと、美味しかったものなど、グルメ・美容などを綴っていきたいと思っています☆ ※相互登録等は受付致しておりません。




巷で話題のリンゴリンゴと言えば、やはりiPadですよねキラキラ


私もとうとうリンゴちゃんをゲットしちゃいましたドキドキ





美味しい生活♪-2011010622070000.jpg



嘘ですべーっだ!ドキドキ



今年はコースに行く機会も多そうなので、マーカーを新調しました音符



KAPPAのものです音符



こういう小物もセールになるなんて嬉しい限りドキドキ



シンプルなので、時間ができたらデコろうかな指輪キラキラ



私服同様、基本的に可愛い系よりシンプル&シックなテイストで…最終的にはまとめたいなぁカクテルグラス



でも、スポーツウェアくらいカラフルな方が可愛いですよねガーン