年明けの方針☆ | 美味しい生活♪

美味しい生活♪

日々の楽しかったこと、美味しかったものなど、グルメ・美容などを綴っていきたいと思っています☆ ※相互登録等は受付致しておりません。



今日から仕事始めキラキラ



ほけ~ッ…シラー



…ッとしていたら、1日が終わってしまいましたショック!



完全に休みボケ&もう少ししたらちょっと忙しくなるので、つかの間の休息ドキドキ



休息がスタンダードですけど(笑)




さて、年明け間もなくすでに小さなハプニングやオファーを頂いていますが…




今年の始まりのキャッチコピーを発表致します王冠2



『取り敢えず、受ける』


です(笑)




はい、お誘い頂いたら予定が許す限り、受ける。



以前はファーストインプレッションでピンと来なければスルーしていたのですが、ここ最近、第一印象はイマイチだったけど、徐々に打ち解けていったら面白くなってきたことがありました音符



というわけで、全然興味をそそられなかったけど、意外にも積極的にお誘い頂いた年下くんと映画を観に行ってきま~すにひひ



ちなみに、今年のデートちっくなお出掛け、すでに2件完了済み(爆)



その内の1件が『まったく興味をそそられなかったけど…』の感じで。



その件やもう1件のことについても、また記事を書きたいと思います音符



まだ去年の出来事もまとまってないのに…ガーン



はてさて、年下くんとの映画デート、いろんな意味で楽しみですひらめき電球



初対面が仕事帰りのスーツだったので、私服がどんな感じなのかとか…(笑)



ちなみに、このブログを読んでくれているとある女子様だけはリアルに誰のことだかを知っているっていう…にひひ



アノ人ですよ~



意外にも積極的でビックリですよ~


電話までかかってきましたよ~



『LIBさん、おキレイですよね』とか言われましたよ~(爆)



絶対、そんなこと言うキャラじゃない、ややテンパり君な人が頑張って誘ってるなぁ…と。



こんな私に興味を持ってくれるってだけで、ありがたいことです(笑)




選ぶより、選ばれる人間になれるよう、今年は謙虚且つ真摯に精進いたします走る人


無駄モテは最小限に留めたいけど(爆)