休憩中☆ | 美味しい生活♪

美味しい生活♪

日々の楽しかったこと、美味しかったものなど、グルメ・美容などを綴っていきたいと思っています☆ ※相互登録等は受付致しておりません。

美味しい生活♪-P1010078.jpg

所用で外出…


人が多いですッ


しかもいろんな訛りの言葉が聞こえてきます☆
お隣のギャル&ギャル男カップルは伊賀訛りかな?
目一杯お洒落して遊びに来てる感が微笑ましい♪
(^з^)-☆


私もどこか行ったらそう思われてるんだろうなぁ(笑)


ハワイアンカフェで本を読みながら一息。


マラサダ?マサラダ?
この揚げたてのパンのようなドーナツが好き♪


ドリンクとセットで350円って安ッ!


2日間で本7冊目。
サラッと読める短編とはいえ、さすがに疲れてきました。


せっかくの連休、お出掛けもいいけど普段じっくり出来ないことをのんびりするのもいいものですね♪