sale☆ | 美味しい生活♪

美味しい生活♪

日々の楽しかったこと、美味しかったものなど、グルメ・美容などを綴っていきたいと思っています☆ ※相互登録等は受付致しておりません。

美味しい生活♪-2010072118460000.jpg

今シーズン、かなりお買い物しまくりましたが、全然ブログにしてませんね
(*≧m≦*)ププッ

いつものヴィヴィアンタムを上回る勢いで今一番お気に入りのランバンオンブルーで今夏のお買い物締めくくり♪

ついでにコートをお願いしてきちゃいました~
(^з^)-☆


好きなものにはトコトンハマるタイプです♪

しかも私服通勤になって初のシーズンだから、手持ちでは対応しきれず…
いや、ホントは全然大丈夫なんですけど、それを言い訳に(笑)


そういえば前日、クローゼットを開けた瞬間に『ドカンッ!』という衝撃音とともに…


量に耐えかねたポールが落下しました
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


私のクローゼットが悲鳴をあげてます
(´Д`)

かなり不要品は処分したつもりでも、今シーズン黒ジャケットだけでも4~5着新調…そりゃポールも落下しますよね
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


もうリサイクルショップやバザーに寄付するのも面倒な今日この頃…


誰か私のクローゼット仕分人になって下さい~
( ̄~ ̄;