これからの季節の必需品☆ | 美味しい生活♪

美味しい生活♪

日々の楽しかったこと、美味しかったものなど、グルメ・美容などを綴っていきたいと思っています☆ ※相互登録等は受付致しておりません。



あまりにもユニクロ記事が多いので、とうとうカテゴリーを作ってしまいました汗




先週~今週末と連続で異なるタイプが週末価格になっていたので大人買いした…








美味しい生活♪


ユニクロのサラファインUNIQLO



キャミとフレンチスリーブの2型を大人買いですにひひ

キャミはオールマイティに活躍しますし、今までフレンチスリーブタイプは必要性があまり無かったけれど、私服勤務になるため、必要になりそうな気がしたので、ついでに購入してみました音譜





先週はノーマルタイプが週末価格でしたが…

今週末は汗脇パッド内臓タイプのシリーズが週末価格チョキ

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/inner_w/sarafine/



去年までは確か汗脇パッド内臓タイプはネットストア限定商品だったのですが、今シーズンは店頭でも購入できるので手軽に購入することができます得意げ





ユニクロのキャミを愛用して5年以上…10年近いかな?

季節に応じて色んな素材でこのデザインのキャミを販売しているけど、ダントツでサラファインがオールシーズン活躍グッド!

寒い季節でも室内で汗かいちゃったりすることがあるので、サラファインインナーを着て、その上にヒートテックやニット類を着ていますキャミソール



それにしても、同じものをリピートしていると気づいてしまう…

商品の性能がどんどん向上しているのに比例して、お値段も倍以上に…汗

私がこの型のキャミを購入し始めた頃は1着500円で、週末価格になると半額になってましたドンッ



ま、高機能になってきたし、このネックの空き具合とか着心地はかなりいろんな国内外のメーカー物を試してみたけれど、ダントツユニクロが着心地も良くコストパフォーマンス素晴らしいからいいけどックラッカー




ユニクロさん、これからも愛用しますのでこれ以上の値上げは打ち止めでお願いいたしますネあはv