しばらくビジネスランチ営業をお休みしていたのですが、再開したと聞いてからずーっと行きそびれていた
イタリアンのクラシコを久々に訪れました![]()
大人数(7名)でしたので、ビジネスランチ1,050円を予め予約![]()
サラダ
岐阜県産の有機野菜がシャッキシャキで美味しいです![]()
何気にここのお店で一番好みなのはサラダ
だったりしますッ![]()
黄色いにんじんブームなのかしら?
最近、どのイタリアンを訪れても必ず出てくる気が…
普通のにんじんよりもしゃきしゃきしている気がするし、変な甘さが無いので好き
貝柱のトマトベースパスタ
結構ニンニクが効いているけど、麺の湯で加減もお味も好み![]()
ラテマキアート
グラスに入っているけど、暖かいです
泡とコーヒーの層がきれい![]()
見渡すとこれ頼んでる人がほとんどッ![]()
写真を撮る前に食べてしまったけど![]()
ここのパンも美味しいので好き![]()
以前はオリーブオイル別料金だったけど、どうやら付いてくるようになったのね~
すごくいい香りがして美味しいオリーブオイルなんです
どこのなんだろ~![]()
お店の雰囲気も良く、素材にもこだわりを感じられるお店でお気に入りです![]()
採算取れるの![]()
と、心配になっちゃう![]()
だから一度ランチクローズしたのかしら…
夜は1度しか訪れたことがありませんが、ぐっと落ちついた雰囲気になってランチ以上に美味しいです![]()
そのぶんお値段もそれなりだと思いますけど…
また定期的に訪れたいと思いますッ![]()


