週末はダーと過ごすことが多く、大抵ランチを兼ねてブラッとお出かけし、
夜はデパ地下で買ったり、簡単な物を私が作ったりダーに作ってもらったり![]()
本当に気が向いた時にしか作らない私デス![]()
しかも、最近作った物といったら。。。
トマトとにんじんのマリネサラダ

骨付きチキとン新じゃがなど、色々お野菜のトマト煮込みスープ

メゾンカイザーのクロワッサンとチャパタ

圧力鍋だと10分も煮ればチキンの身が骨からホロホロと身離れしてくれます![]()
ジャガイモもホコホコ~
タップリ作りすぎたので、その後3日間ほど、毎日食べる羽目にダーがなってました![]()

おやつにケーキ2個食べたので、ゴハン軽め。。。
![]()
(フォルテシモ・アッシュの記事は⇒こちら )
って、それでも食べすぎや~んッ![]()
![]()
ワタクシ、簡単手抜き料理やごくごく普通のものは比較的作れるんですけど、
凝った物は一切作れません![]()
おもてなし料理とか、習っても作る機会が無さ過ぎて忘れちゃいました![]()
昨日も夕食作ろうと思って、菜の花などの春の食材を買いこんだにもかかわらず。。。
爆睡。。。![]()
![]()
結局ダーが作ってくれて、出来上がってから起こされました
スンマソ・・・
平日はほとんど会わないけど、リベンジしに行かなくてはッ![]()
![]()
![]()


