イタリアンランチ☆郊外 | 美味しい生活♪

美味しい生活♪

日々の楽しかったこと、美味しかったものなど、グルメ・美容などを綴っていきたいと思っています☆ ※相互登録等は受付致しておりません。

色んな料理あるけど…

イタリアン大好き~ラブラブ!

あ、でも和食も中華も何でも好きだったワ笑





お食事前菜5種

左から…

鯖さん・豚さん・イカさん・カボチャ・オープンオムレツ


鯖は甘酢大根の上に乗っかってて和な感じで

美味しかった~ニコニコ


パンは2種類しかなかったけど、フォカッチャが

ローズマリー入ってて好きな感じ~音譜





私はズワイガニと小柱のパスタかるぼにゃーらっ☆


具沢山だし湯で加減もナイスGOOD




ダーは鰯のリゾットだったような。。。


トマトベースで美味しかったけど、

もうちょっとパルミジャーノかけて欲しい~チーズ





私がチキンにわとり2


かなりボリューム満点得意げ





ダーはカジキのガーリックソテーニンニク

だったかな?


意外とさっぱりで美味しかったとまと







pudding*デザートpetit cake*

抹茶のジェラート

パンナコッタ

レアチーズケーキ

ナシ


ジェラートも手作りって感じで

食後なので重いかな?と思ったら

全体的にあっさり目でいい感じニコニコ


エスプレッソやカプチーノなどのコーヒーか

紅茶もついて


1,800円はお値打ちです音譜



アロマフレスカより美味しかったかもあせる



ちなみにBELLA VISTA っていうお店ナイフとフォーク


最近、郊外でひっそりと店を構えてるお店のほうが

アタリが多いな~



ここはまた行きたいなえへへ