夏だっ!



・バイトやめた

忙しいからってのもあるけど

最後まで馴染めなかった。最近人見知りが酷くなってる気がする



・京都大作戦

この土日の話。めっちゃ疲れたけど楽しかった!だいぶ焼けた!!

10-FEETカッコ良かった。

他のフェスでは見られないような光景に何とも言えない気分になった

来年も行きたい!今度は曲予習していこう。



・ビジネスマナー講座

これは今日の話。

いきなりグループディスカッションさせられて焦ったw

こういうの激しく苦手だ… 初対面の人と話すだけでもテンパるのに議論とか

これからの就活に不安が。。


そんな時、昨日の10-FEETのTAKUMAのMCが頭をよぎった


【お前ら明日からイイ男、イイ女になれよ】

【人はその気になったら一日でも変われるんやで】


余計な知恵が沢山ついたせいで

この言葉をそのまま信じられるほど純粋じゃなくなってしまった

でも

何か少し安心した。

単純だろうか。それでも良い。

こういうところでポジティブでいられるのは自分の長所だと思ってる。


お辞儀と挨拶の練習もした。ビデオまで撮られたw

背中まっすぐを意識してたら随分と首が曲がってた。

新しいスーツ買わないとなぁ。シャツとネクタイとバッグも。



レポートがヤバい!

何がヤバいって、月末の研究会とカブってること。

でも何とかする。してみせる。

7月乗り越えたら少しは楽になるかな。

8月は久々にライブやるし楽しみだ!!



夏だっ!!!