久々のブログです。^_^


今日は、弊社というか、FACEグループの

メイン技術である小顔顔筋形成が完成するまでを書いてみようと思う。私が技術力に拘り

特化した何かがないと、エステサロン経営には

お客様に飽きが出る。何かうちにしかない。

これを。と思ったきっかけがある。

2018年以降、サロン規模の拡大を考え

岐阜県各務原にアラモードアイ岐阜店を

共同経営でスタートした。 これまで

岩手を拠点に活動がメインだった生活が変わった。その辺りから創作活動を始めた。

お客様一人一人の骨格や、肌質に合わせた

小顔顔筋形成 ツボの位置 的確にリフトアップする技法を学んだ。何度も顧客様の顔を借りて

制作してきた技術。初めは、2週間の持続性。現在は、1ヶ月の持続性まで内容が

変わっている。

昨日、ある協会の講師認定講座を受講した。

改めて講師としての在り方を学び

今後のエステスクール講師としての活動は、更に内容が濃くなると感じた。

エステティックは、基本が大事。

肌質 様々理論が頭にあるからこそ

技術力が更に高まる。


現在は、tei.fujimura完全指名制での

小顔顔筋形成を岩手と岐阜で技術をやっています。90分 背面からのリンパからの

デコルテ〜 小顔顔筋形成 お客様に

食費を削っても、月に1回は、お願いしたい。

そう言われた時は、経営者じゃなく、

技術者として、誇りに思い、嬉しく感じた。

私の帰宅を待ち 予約を頂く。

私の来訪時に合わせて予約頂く。

感謝しかない。


講師の立場で話せば、技術力がなきゃ

何もスタートにならない。

そこに理論がなきゃ、何も伝わらない。

経営者の立場として、講師の立場として

生徒さんや、社長達には、身につけてもらいたい。そこに必ず集客は、出来るし

絶対のお客様が出来る。


tei.fujimura

小顔顔筋形成

FACE盛岡本店

ベルフィーヌ盛岡

アラモードアイ岐阜店

フェイス吉祥寺

チェリッシュフェイス藤沢店

エステモ札幌店