おはようございます😃


オーナーブログ やはりサボり中で

Facebookや、インスタ更新だけは、

やってますが、私 個人のブログ書けてなーい!

朝からソワソワしたので、近況アップ!


8/2日大安に 本社サロン移転をしました^_^


引っ越し四日間!何とかリニューアル日に皆んなで間に合わせて、今は、快適に社員は、

働いています。個室サロンは、とてもお客様の評判が良く、開放的!ゆっくり出来る!など

お声を頂いています。


私は、9月に入りいつも通り自分の仕事に出掛けております。8月は、札幌のフランチャイズ加盟店サロンがオープンしました^_^

オープニングにも立ち会い、とてもアットホームで、いいサロン!何よりご新規様のご来店が

凄い!毎日続々と予約が入り、とても忙しそうです。24歳のれいな代表は、とてもしっかりしていて、やる気に満ちており、先が楽しみです。

札幌は、来月の来訪★

FACE groupも、少しづつ増えて来まして

来春3月までに2店舗オープンします。

tei.fujimura技術、ノウハウ伝授を頑張りたいと思います。こちらが札幌の写真〜⏫






可愛らしい大人なマンションエステ★


そして、8月お盆明けは、アラモード岐阜店スタッフ伊藤さんが、盛岡本店研修にいらしてくれました^_^スタッフ交流や、お食事会、様々話しが出来て、社員達のモチベも上がりますね^_^

良いところは、真似をしながら^_^

写真は、こちら⏫




そして、9月からFACE盛岡本店研修を終えた

見習生 伊藤央夏さんが、無事に試験にクリアして、正社員になりました^_^

厳しいテストや、様々サロンワークがあり

けど、頑張り屋で、将来有望!




とても喜んでいました^_^


そして、私は、一昨日は、京都へ行き、

年明け1月のオープンに向けて、社長と打ち合わせ!ビール相当飲みながら🍺楽しい打ち合わせ!話しが合い 気も合い 本当いい社長と知り合えて幸せです。新しいビジネス話しや様々面白ネタも多数!ビジネス話しは、お酒が止まりません。

11月から入社してくるスタッフ講習もあるので、

今からが忙しいかなー?


そして3月の春には、大阪堺市に女性オーナーとして、プレーヤー兼任の個室サロン!

こちらもFACE Groupです^_^


仲間が増えるのは

嬉しい😃


盛岡本店ホームページリニューアルしました。

そして、私のブランドネームである

tei.fujimura

技術である 小顔顔筋形成

こちら2点商標登録をしました。

届くのが楽しみです。



#FACEグループ

#小顔顔筋形成

#tei.fujimura