いつも読んで下さりありがとうございます😊


只今 都内に向かう新幹線です。


今は、地元盛岡市と都内との半分の生活をしています。大体出張ばかりの数年でしたので

あまり苦痛はないしむしろ元気です^ ^


昨日 部屋の大掃除をしました。 沢山の

物が出てきて 断捨離。


その中に 9年前に泣くなった母からの手紙を見つけました。


実家に帰ると必ずお小遣い袋をくれていた

母。封筒の中に 『車の運転気をつけて帰ってね。』 掃除どころじゃなく泣きじゃくってしまいました。


ちょうどこの時期に、入院していまして

まもなく月命日です。


先日 父から命日には帰れるかな?


連絡来ましたが、今回も帰れそうにありません。


妹に色々お願いしました。


少し遅れますが 年内にはお墓参り行きたいです。 家族より仕事。家庭より仕事を選び


長い事頑張ってきました。しかし、

沢山良い事。良い出会いがありました。


昨年 念願だった都内への進出。


フェイス吉祥寺のオープンには

鳥肌が立ちました。 私のプロデュースサロンとしての出店と会社立ち上げ。


社長である山崎オーナーとの出会いは

私の人生観を変えました。


お互い役割分担を決めて会社役員として

頑張っています。


何よりサロン内に エステスクールが

併設されており、とても生徒さんにとっては

良い環境!スタッフにとっても良い環境です。


今年は、とにかく生徒様の募集が多く


一人一人色々お話ししています。


現在は、TEAエステスクール講師となる

先生達を育成しております。


また、フランチャイズ加盟店を

増やす!これは、TEAエステスクールとして

も、相乗効果であり、学び、手に技術を!

そして、オープン時も不安のないように

会社が全面パックアップ体制!


年明けには、神奈川県にオープンサロン予定しています^ ^ 


教える。私も沢山学ぶ事がある。


生徒さんの期待に応える仕事をする。


まだまだ忙しくなりますが、


全国へフェイスグループが

広まりますように!


追伸 母へ。わたしは、頑張っています。

どうか安心して下さい。周りは良い方に恵まれ

助けてもらっています。^ ^



TEAエステスクール

株式会社サンデフォー

フェイスグループ

株式会社plume

フランチャイズ加盟店募集中

代表講師 tei.fujimura