岐阜に行くと必ず立ち寄る場所があります☆

各務原から岐阜市に移転を昨年秋にして

サロンから徒歩で行けなくなりましたが

めっちゃいつ行っても美味しい!

出張の楽しみは 個室で美味しいのを食べて

リフレッシュ! 名古屋に行けば 必ずひつまぶし
フレンチ 行きつけは沢山あるけど
同じお店には、割と2か月空けて行きます。その間に新規開拓をしますが、最近はもうどこも行ってしまい
その中でもお気に入りのお店にしてます。☆

会食 飲食タイムが短くなりましたが
私はいつも通り いつもと何も変わらず
出先に行くし、ただ個室でを徹底してます。
それぐらいかなぁー。後は何もこの1年変わらないです。いつも通り好きに過ごす 働くが1番ストレス溜まらないので これからもそうしていこうと思います。

ニュース全く見なくなりました。どうせコロナの暗い話しや、ネガティブな意見。いかにも怖さを煽るようなコメンテーター ウンザリです笑笑

楽しく好きに過ごすのが1番だと思います。

tei.fujimura
フェイス盛岡本店
ベルフィーヌエステサロン
メンズフェイス盛岡


プロデュースサロン
フェイス吉祥寺
岐阜アラモードアイ