本年も宜しくお願い致します。
昨年度 沢山のメーカー様 美容関係者様
ありがとうございました😊
今年も色々企画がありますので 関係者様
どうぞよろしくお願い申し上げます。(o^^o)

穏やかなお正月です!

あまり寒くないですが やはりお正月らしい
盛岡市です(o^^o)

ただ、、昨日 飲み過ぎ 食べ過ぎで
今朝の体重に驚いて朝から じっと空腹に耐えながら
少しづつの食事に戻しました。笑
休み明けから 出張も入るので 体重を気にしながら
お正月を過ごしたいと思います(o^^o)

そして 穏やかにYouTube見たり
ドラマ見逃し配信見たり普段出来ない事を
まとめてやっています(o^^o)

あとは、大好きな水素風呂に長湯をして
久々にゆっくりお風呂の時間を楽しんでいます!

水素風呂 水素水 今はシリカ水を毎日飲んでます。

コンブチャと、話題の炭コーヒーこれは半年くらい
続いています。インスタで話題になるのは
流行りますね(o^^o) 
ファンデーションもめちゃ流行りました(o^^o)
またフェイス本店でインスタ人気No. 1ファンデを
年明けに仕入れようと思っています。
Googleマップ写真に ファンデーションの写真を上げただけで、検索が1日に1500以上でした!
それだけ 皆様に人気なんだなー!☆

美容アンテナを張り巡らせ がんばろっ!

お休み満喫中でも ブログはアップ⤴️