今晩わ!師走ですね!

毎年バタバタしますが今年もなんだか
慌ただしいですね。

ただ あまり外出は控えてる感じはします。

サロンは、盛岡のお客様も岐阜のお客様も
顧客様は 元気にご来店頂いています!

年末まで 沢山のキャンペーン☆
盛り沢山ですよ〜

脱毛マシンを 姉妹サロンのベルフィーヌ盛岡にも
買ったので、本店より近い 通いやすいお客様は
ベルフィーヌに通ってますよー❣️

最近 サロンプロデューサーがかなり
馴染んできちゃいました。

スタッフが沢山いるので、各サロンとのやりとりや

お客様の状況確認。様々。スタッフには
話したり、こうしたら?あーしたら?

キャンペーンは、これにしよう。あれにしよう。など

実際には お客様に会う回数がかなり減った1年でもありますが、サロンスタッフも個々に様々なスタイルや
やり方。性格も違います。それに合わせた指導方法。

お客様にとってこれがベスト!な提案を
私がどんどんする事で、スタッフ達のやる気がまた
違うと感じました(^^)

サロン経営者というより 敏腕プロデューサーを
更に深めて tei.fujimuraらしい サロンを
みんなの力で作っていきたいな〜!

また楽しみが来年増えてます。

岐阜アラモードアイ エステスタッフも
かなり成長しました。小顔顔筋形成は
かなり難しい技術であり、うちのスタッフが
みんな出来なきゃ フェイスじゃないのです(^^)

必死に練習を繰り返し頑張っていますし
技術も上がりお客様も更に増えました。
今年の良かった事!我慢した我慢した
アラモードが、ようやくうまくいった。
来年は、更にエステ部門が熱くなります。
我慢した甲斐があります(^^)

今の人気は 駆け込み脱毛!笑笑

年内に脱毛契約に!でめちゃくちゃ駆け込みしてます。 ありがとうございます。

どこよりも早く高い技術 安い単価
早く毛がなくなる。これは徹底的に拘ってますので
ご新規様も沢山駆け込みしてくれて感謝!

オーナー tei.fujimura