4/9 「重ねた足跡」公演 in SKE劇場 | 勠 時々ヲタ日記

勠 時々ヲタ日記

保護猫「勠(りく)」との日常記録と
原神のオフラインイベント参加の記録と
島田晴香さん、NGT48清司麗菜さん。山内鈴蘭さん、横山由依さん、を中心に、劇場や握手等に行った記録ブログです。

鈴蘭の生誕以来の名古屋遠征。

席はE列12番。ドセンでした。

いろいろあって、微妙な関係になってしまった鈴蘭。知り合いがフォローしてくれてるけど不安いっぱい。

1曲目の終盤で気付いてくれて、満開の笑顔いただきました。見付けた瞬間はびっくりしたみたいで、びっくり←こんな顔してたw

いつもよりレスをたくさんくれまして、鈴蘭が出てる曲でレスなかったのはゴナジャンだけかな?

お見送り準備でいったんはける時も、目の前に来てくれてジェスチャーで「髪切ったでしょ?秘密で」って伝えてくれました。
お見送りも普通に話してくれて、安心。

まだしばらくは握手は行けないことを伝えて帰りました。


やっぱ、鈴蘭好きだよ~

ついでに公演前に名古屋城にいきました。花見してきました。