セラピズムのパウダーとnewアクセ | 大牟田 美容室 LIB HAIRのブログ

大牟田 美容室 LIB HAIRのブログ

大牟田の美容室LIB hair伊藤薫とその嫁ブログです。2012年5月にオープンし、今年で6年目です。
ヘアやメイクに関すること、お店のこと、2人のやんちゃ息子たち&もっとやんちゃな娘との日常…などなど気ままに綴っております。

福岡県の最南端
大牟田市の美容室
LIB hair(リブヘアー)のブログ
ご覧頂きありがとうございます


オーナー嫁naoが
ブログをお届け爆笑
嫁naoは
筆メイクアーティスト
👇



2年ほど前から
リブヘアーで取り扱っている

セラピズム


下地不要の
オールインワンファンデ!

ツヤ肌というより
キラキラ輝肌キラキラ
へ導いてくれる
セラピズム

7800円➕税
毎日使われて平均で
約四か月持ちますルンルン


私が出会うお客様の中では
30代〜60代の方が
リピートして
ご購入になっています。


ファッションタイプは

クラシックさん
エレガントさん
ドラマティックさん
ハイファッションさん
率が高め
(あくまでも私の周りでwww)

白鳳堂のリキッド用の筆
G5556
を合わせて
使われてる方も
多くいらっしゃいます

F1521派の方も


そして
"他のパウダーと全然違う!"
使用感をお客様から
メッセージも頂く事が多い


セラピズムミラーパウダー

5800円➕税


中がネット

びょんびょん
伸縮性があるネット!


こんなパフがついていて

人差し指
中指
薬指
の三本がピタっと入る感じ
(手が大きい方は二本ですチョキ)


ああぁネイルがはげてる笑い泣き
爪がのびのび滝汗


このネット構造のおかげで
パフの面全体に
均一にお粉がつきやすいし
指がピタっと入ることで
パフを面で肌に
密着させる事ができますピンクハート

粉を塗布した後は
力を抜いて
パフ表面でお肌の上を
クルクル〜っと撫でると
さらに輝きが増しますよキラキラ


もちろん
ブラシ・化粧筆で
パウダーをつける派の方も
パウダーを筆に取りやすいキラキラ


パウダーだけ
セラピズムという方も
いらっしゃいますよウインク





…とたまには
美容室らしい
美容情報のブログを
書いてみました(≧∇≦)



昨日はお家にヨガの先生
来てもらう日でしたニコニコ

友達の娘ちゃんと遊べるよう
我が家の末っ子も
お家にいました!


ザ・たっち??

ま、逆さまにやけど…みたいな
ことになっていたニヤニヤ



そして

先日ご紹介しました
アクセサリーが人気で

秋冬っぽい
新作を入荷してますニコニコ









イヤリング多め爆笑

アクセって
やっぱりあるのとないのじゃ
全然違いますおねがい

お仕事中はできないというかたも
休日の楽しみになる
アクセサリーラブラブ

いつもと同じ格好が
簡単に華やかになります拍手


ぜひお手にとってご覧下さい!