気が付けば、7月の半ば。


本当に時が経つのが早くて、、




周りの状況が変わっていく。



ついていけないショボーン



5月、、愛犬がこの世を去りました。


老衰でした。


ずっとわたしの膝の上にいたまやくん


居なくなるなんて信じれなかった。


居ない生活どうなるんだろう、、、って


生きていけない、、、

っておもってました。


亡くなる日、、生まれて初めての不思議な体験をしました。


前日まで元気だったまやくん。

亡くなる朝、

まやくんが意識ない、、


娘を呼んで、、


どうしよう、どうしよう、、どうしよう、、

動揺する私を娘が、なだめてくれました。


その日、東京にいるパパさんがたまたま帰ってくる日で、、


パパにまやくん、意識ないねん、、、


と連絡して、



あと3時間で家つくから、、と。

これも今思えばすごいタイミング。



その間、わたしはまやくんをずっと抱きしめて、、

愛してる❤よ

愛してるよ

ありがとね。ありがとね。


その瞬間、、、


まやくん居なくなるかも、。なのに、


寂しくない。。。んです。


幸せラブ


包まれてる感じで、


まやくんと繋がった気がしたのです。


こんな体験初めてでした。


よく、肉体を脱いだら、魂だけが存在する。


肉体だけが滅びる。。


それはわかってましたが、



まやくんも、、

肉体だけが亡くなるだけで、


魂はわたしの側にいるんだラブ


とあの時体感したんです。


なんとも言えない幸せ感を体感しました。

まやくんがわたしの中にいる。



それから、、


6時間ほどして、



まやくん、、


わたしと二人になった瞬間



目を開けて、


ワン🐶と言って眠りにつきました。


悲しくて涙は、たくさん流しましたが、、


亡くなってから


寂しくないのですラブ


まやくんが側にいてくる。


確信できましたびっくりマークドキドキ



たくさんの方がまやくんに

お花を🌼💐をもってきてくださいました。


花ってこんなに癒してくれるんだ、、と


実感しました。



本当に愛されてるまやくんでした



















まや愛してるよ。

大好き❤ずっと。





不思議と、まやくんの葬式の日

家族みんながタイミングばっちり揃いました。

こんな事あるんだなあ、、、

まやくん全てわかってるんやわ。


レスキューされた時のまやちゃん。めちゃくちゃ可愛い❤️


先日


うちの娘ちゃん。

オーストラリア🇦🇺へ旅立ちました。


楽しできてねー



あっさり、たくましく旅立ちました