天職って、、



神様からの贈り物🎁

だと感じています。


だからこそ、大切に丁寧に一人、一人と関わっております。


その波動が、


かならず伝わるなあ、、

と毎回実感しています。


波動ラブとっても大切。


いろんな方がもちろん世の中には、います。



どんな時も影響されないよう、


自分が最強に、元気に、ニコニコ、ハッピーにいること、



そしたら影響されませんからねラブ


そして、与えれる人になれなら最高に幸せ




子供英検レッスンでは、


毎回英検のように

楽しくないレッスンを

ニコニコ☺️して帰ってくれます。

わたしは、一人舞台のように

ジェスチャー、身振り手振り、


芸人になったり爆笑させております。


これは、英語講師というのではなく、


なんか一人パフォーマーやん、、ってまた心の中で爆笑。


とにかく、笑い😆


笑いが最強の波動ですね。
















幸せの連鎖です。



感謝です。