いよいよ、一月の英検に向けて、

cherishの小学生


英検レッスンが始まってます。


5.4.3級のグループレッスン


グループレッスンでは、


みんなが一丸となり、

みんなでゴールを目指してがんばります。


何より小学生なので、

楽しい、解けた、

みんなも頑張ってるから、


とそういう気持ちを大切に

レッスンをしております、


分からない子や、不安そうな子がでないように、めちゃくちゃケアをして


みんなで合格をめざしています。


毎回レッスンでの合格率は九割以上。


本当に魂を込めて、みんな合格させたい、、

その一心でレッスンを丁寧にそして、

めちゃくちゃ楽しくしてやります。


お母様から

子供がイキイキ帰ってきた。


たのしすぎる、、

と言ってくださり


英検をここまで楽しくさせる、


わたしなかなか天職だなあ、、と我ながら感じながら笑


喜んでさせてもらってます。


レッスンの後は本当ぞっと、体力が奪われてしまうのは、ありますが、

わたしもやり甲斐感じています。


絶対🈴させるためにレッスンをしています。


その思いは毎回届いてくれています