先日から人生のお話ばかりになりますが



歳を重ねると、本当に感じます。



すごく大切なことが見えてきたりしますね。


愛犬が、遂に足がヨボヨボになってきて、、



こけてしまうことが、増えてきました。


すごくショックです。


だけど、


保護犬で、うちの家にきてくれて


とってもとっても癒しをくれて


みんなで、愛して、愛して


これからもそうですが、


もっとまやくんとの時間を丁寧に丁寧にすごしていかないと、、



と思えます。



先日ある偉大な方にお会いして



その方の周りもビジネスの、成功者の方が多くて


みなさんどんな風に成功されたのですか?と、



お伺いしたところ、、



丁寧に生きていく、時間をすごすことの先にしか


幸せや成功はないんじゃないかな??と。


うちの母もそれをよく言います。


目の前にいる人と丁寧に時間を。


忙しいからこそ、


ラインメッセージや、

相手の態度をより気をつけていきたいなあと。



主人も忙しすぎて、

それを見失っていたように思うので、


このお話をしてみました。


それからは、すぐにきづいたのか、、


ラインもとても丁寧に感謝を返してくれるようになりました。


伝えてあげないと、忙しすぎると、本当心を失いますね。






大好きだよまやくん。

めちゃくちゃこれからも愛していくからね