また、誕生日🎂がやってまいりました笑い泣き



歳とるのは、心底ほんと嫌🤢です。



だけど、生まれてきたことへ、母への感謝ができる日でもあり、、

その日一日やっぱりスペシャルな気持ちにはなりますね。

親への感謝も湧いてきます。



今年のお誕生日

さてさて、家族のうちの皆さんは、、


それぞれ、、、



娘は、カナダ🇨🇦飛行機






バンクーバーいる姪っ子と合流してエドシーランのコンサートnowのようです、、楽しそう笑い泣き

Niagaraにもいったりと満喫してはりそーです。

姪っ子、そして私の姉も途中から合流し、えらいグローバルになってます飛び出すハート




息子夜まで野球⚾️



主人  東京で仕事走る人めちゃくちゃハードガーン


私は朝から晩までレッスンロケット


生徒ちゃんとケーキ🍰


一人、、、一人、、





だけど、、、幸せです笑



やっぱり誕生日はホットな気持ちにさせれます。

たくさんメッセージや

生徒さんからの🎁

パパからのサプライズプレゼント🎁

親友からのプレゼント🎁



大好きなRalph❤️tシャツありがとう。パパ



健康大好きな親友から

ほんと宝物照れ



泣けます

覚えててくれたことだけで、幸せ。



わざわざ買ってきてくれたことが

とても嬉しいです。







わざわざプレゼント🎁ありがとう



美味しいご飯も後日食べに行かせてもらいました。








今年も全力で、



大好きな仕事頑張ります❤️


そして、元気でいるため、、



今年はいろんな方チャレンジしていきます愛




キックボクシング🥊足クラクラー笑