トイックにトライされてる方が

cherishにもたくさんいらっしゃいます。

年齢は学生から

社会人までニコニコ



だいたいスパンとしては、三ヶ月で100点から200点確実にUPを目指して、進んでいます。


今回はトイック初心者さん🔰



なんとなんと一発目から


800点越えラブ


素晴らしい。

めちゃくちゃ一生懸命勉強されました。


嬉しい😃






とっても嬉しくて生きてて良かったラブ


と大袈裟じゃなくて、思ます。


天職っていつも感じますが、、


心がワクワクいれるんです。


幸せなきもちに。



そして、素敵な生徒様が周りにたくさんで


嬉しいお言葉もらうと

それだけで、トキメキがラブラブ


先日も、いろいろあって、休まれていた方から


連絡きて、、

このようなメッセージくださり、

ほんとホットな気持ちにさせられます。


下差し下差し

一歩一歩つずつクリアして意欲的になってくれたらと思います。

今回私とキラキラキラキラグリーンハーツグリーンハーツ皆の思いが一致して松江先生に引き寄せられて(heart eyes)(キラキラ)(キラキラ)

このご縁に本当感謝してます(手)

明日、日曜日よろしくお願いします(ハート)(ハート)(ハート)


大好きな生徒様のお母様。

嬉しい☺️


下差し下差し


おはようございます(emoji)



森田先生のレッスンを受けて、グリーンハーツグリーンハーツは英語のチカラが確実に上がったと思います。特にリスニングのチカラが付いて、本当に行かせて良かったな、と思っております(emoji)

また息子の英検前もご指導いただき大変助かりました(emoji)


たくさんお世話になり本当にありがとうございました!


あと少しよろしくお願いします(よろしく)