嬉しいです☺️


今回英検受けた子達、

9/10 で合格💮しました。

残念ながら、一人の子だけ不合格でした。


また次回トライしましょう。


その中で、



二級を受けた小学生、、


面接練習頑張り、



満点でました。


前回も小学生準2 満点でたのですが、


満点はすごい😍


よくできましたー。









昨日娘がこれたのしーと、、

遊んでました。


ジャスティンの口の動きに合わせて、音声をいれていきます。

とても上手でびっくりしましたラブ

なかなか綺麗な発音です





こんな楽しいアプリ😀あるんですね。


娘はこの夏、ニューヨーク、カナダ🇨🇦のトロント、Niagara 、モンテリオール、バンクーバーへ


前のホストファミリーのお父さんと、一緒に過ごすようです。


ほんと自分でいろいろ計画して、、


だんだん離れていってしまうのは、悲しい😭気もしますが、大学生活、勉強ばかりで、相当ストレス溜まっていました。蕁麻疹がでるくらいの勉強量📚

相当ストレスのようです😥


カナダの🇨🇦大学に、編入も考えているようで、、今回大学の視察にいくようでもあります。


全て本人に決めさせていきます。


後悔ないように、自分で決める事が1番大切ですね。