今日は、大阪まで英語レッスンの研修へ行って来ました照れ


たくさんの先生とお話しして、


とっても  ドキドキ 気づきがあり、


有意義な時間をすごせました。



そして、


最後にトレーナーの方からお題。




レッスンをするにあたって、自分が大事にしてる思いを、漢字一字で、


発表というのがありました。



迷わずにすぐに頭に浮かんだ言葉



 (楽しむ)


これしかない義理チョコ



これはわたしの人生そのものです花火




仕事だから、レッスンだから、、、


というよりは、


わたしの時間、生徒さんの時間を共有している。


だから楽しい時間をすごしたい。

その子にとって、より良い教育をしていきたい。


生徒様との貴重な時間だと感じてます。


その思いで、

毎日を過ごしてます。その延長がレッスンであり、子育てであります。


自分自身の人生を楽しんでない人から、


わたしも教わりたくないなあ、、、

って思っています。。




まずはこれ。これしかないんですよねプレゼント


その波動がつたわり


幸せのスパイラルが生まれると、信じてます。


楽、、を感じてきました。




先日ファミリーで


関東で一番人気という、

テレビで取り上げられた



伊豆のホテルへ。


素晴らしすぎました。


芸能人の方や、

バチェラーのきゅうちゃんも先日インスタにあげてはりましたー口笛他にもバチェラーのあのかたも、、名前忘れちゃいましたが、神戸の方笑笑



これはすごい空間でした😍


何よりその空間を家族4人で過ごせたことが


とても大切。



森の中にある別邸 


プライベート岩盤浴もありました。











ご飯はお部屋にコンシェルジュさんがもってきてだり、完璧なプライベート空間




素材だけが書かれていて、
ワクワク☺️何がでてくるのかなあ、、おしゃれラブ










とても丁寧なお手紙に感動🥺でした。

 

本当に貴重な時間となりました。


プライスレスです。


感謝でいっぱい