いやー

あっという間にもう5月の終わり、、



毎日バタバタ。

今日は親友たちの集まりで、大阪に。

その間に、久しぶりのブログを書いてみました。



4月から、

家の中をお掃除するのにハマっていて、

ベランダ、お風呂場、玄関


ピカピカ✨✨✨にして、


毎日リセットしてます。


部屋を綺麗にすると、こんなにスムーズに動けることを、今更再確認。


それを楽しめています。



さてさて、


4月からパパさん転勤に。


相当ハードなようで、、


身体がめちゃくちゃ気になるので、



毎週必ず一回


おかずをフリーズして、クール便で送ってます。



これはパパが転勤中ずっと続けていこうと



覚悟ニヤリをきめました。


感謝の表現として、


やらせてもらってます。


今までやってもらってばかり、、


相当わがまましてきたので、


転勤中は、できる範囲でサポートできたらと昇天


パパさんの頑張りが繋がり、


先週、かまいたちと

テレビ出演してました。

元阪神タイガースの矢野監督が一番信頼している人。で紹介くださり、


矢野さんが、私のことや、子供のことも触れてくれたこと、、めちゃくちゃ嬉しかったです。


パパさんが、本気で人と向き合ってきたからだと


感動しちゃいました。





今週もたくさんご飯おくりますね🍚





全てジップロックにいれるから見た目、まずそー爆笑

そして、冷凍になるから味は落ちるのは許してねー


さてさて、


わたしは、


先日うちのレッスンに某小学校の大好きな英語の先生が遊びにきてくれました。


いつも最高😀


ありがとう😊







素敵なお花ありがとう





先日は、母の日と


素敵な時間をすごせました。


本当にこういう時間とても貴重ですね。








娘からも

お手紙お花感動🥹





お手紙が一番嬉しいもんですね。


愛を感じます❤️


そして、今一番ケアしてる息子君



本気で野球を頑張ってやる姿。


こちらもお覚悟をきめました。


毎日足裏マッサージ1時間。彼が高校野球終わるまで。


少しでも疲れが取れて、次の日また頑張れるように、気を入れるために、やってます。


思春期ですが、


足裏めちゃくちゃ気持ちいいのか、

この時だけはめちゃくちゃ素直にいろいろ話せます。大切なコミュニケーション。


母業まだまだやりきります。






がんばれー

本気で応援してるーママさん👩