happy new yearラブ


かなり遅れましての


あけましておめでとう🎍ございます 笑笑


になってしまいました。


今年のお正月は


姪っ子が🇨🇦にいて、


甥っ子は仕事えーん


毎年皆集まりますが、


今年はいなくて寂しくなりましたが、


家族みんなで健康にすごせたこと


感謝しかありません。






そして恒例の卓球大会🏓


73の母が一番はしゃいでいますラブ


ほんとに楽しい時間でした。




そして、新年から



大好きなお仕事❤️をさせてもらい



感謝でいっぱいです。




年明けには


英検があり、


英検レッスンの小学生グループもしっかり結果を出してくれてます。



先日結果発表でした。


この日は毎回心臓バクバクです。


小1のお子様


準2のlistening 満点💯でました。

おめでとう🎉

帰国子女でもないのに、

ほんとによくがんばりました。





小学生2年生



三級 小学生6年生 ライティングもしっかり取れてましたね。




以外 4級英検グループレッスンラブ合格です

合格率かなり良かったですラブ
























皆さんよくがんばりました。