先日、


娘が、

全国の高校生が集まり



模擬国連に出るために、


小旅行を兼ねて、二人旅へいってきました。



カナダから帰って、娘とは本当に濃い時間を過ごしています。


大学は、ANU大学のw degreeが取れるところへ決まり、

再来年はオーストラリアに🇦🇺いきます。

本当に英語が大好きで、

向こうで働きたいようです。


輝いていて、本当羨ましいラブラブ




次のお別れ、、えーんこそが、


ほんとの自立の時なのかな、、なんて思っているので、



それまで、親としてたくさん関わろうと思っています。


やりすぎると、、、最近は、すごいわがままになり、、


先日カツwwびっくりマークびっくりマークをいれたところです。


本当難しいもんです、子育てわ飛び出すハート







親友のような存在。














美味しいご飯を食べて


ほんのひととき、、


ありがとうラブ












若者達頑張れー

英語で、各国の問題をdebateしていくようですね。


こんな事できるの楽しいだろうなー

プライスレスラブ