萩の台クラスに

またまた私たちに会いに某小学校の先生がきてくれました。


めちゃくちゃ楽しくレッスンさせてもらえました。

H先生とは、本当にご縁がありすぎて。

こうして、cherish に、顔をだしてくださること。感謝です。


素敵な時間を過ごさせてもらってます。







ここ最近ずっと忙しくて

ゆっくり家族の時間を取れてなくて、

今日はおもいっきりオフ📴にして、


娘と二人でお出かけ & ライヴにきました。


本当に私の宝物は、回りにいてくれて、支えてくれる家族だと思います。


娘がいてくれて、幸せ😃💕


パパさんとも、二人で居酒屋に。

一番の理解者にいろいろ話せること、


感謝です。