電車に揺られながら。


木曜の午後、こーして、ゆっくりブログを書いていると、


ホットします。🎵


この一年 京都のホテルまで朝からホテルマンレッスンをしてきました。


残すとこ、後二ヶ月😄


毎回必死でレッスンしてましたので、


正直、終わりが見えて嬉しい🎵😍🎵という気持ち✨だったんですが。


帰り際マネージャーさんとたくさん話せて、

皆で🍺🎶🍺🎶🍺打ち上げしましょう💖。


寂しいです。😥。


と言われて、ちょっとウルウル💗💗

まだまだレッスンはあるので、

気持ち引き締めていますが、

最後の日、間違いなく😭😭😭💦号泣してそーな自分もいます。


さてさて、昨日のレッスン、


Shooting game をして、単語を覚えてみました。

これが、盛り上がり、入る、入る🎵





いろんなアイテム使ってますラブ