生徒様、愛のある方ばかり。


この世で一番大切な事が何なのかをしっかりわかってらっしゃいます。

愛が全て💖💖💖

昨日のレッスンでは、私のために、手作りおやつ。





そして、もう一人の生徒様。

わざわざ生駒農園の完全無農薬🌽を届けてくださり。



去年から予約されていた貴重なものをレッスン終わりに家まで。

すぐに湯がいてくださいね、


と言われたので



美味しすぎます。

本当に愛が本当に伝わります。

愛にに溢れた生徒様に囲まれ、本当に本当に幸せです。


そして、パパさんからも、こちらは思いやりかな?がたくさん。✨📣📣




疲れている私に昼御飯を作って、会社にいってくれてました。




見た目はイマイチですが、

ササミで揚げ物をしてくれてましたー。