朝からすがすがしい気持ちで、レッスン終了❗

10ヶ月で、80回レッスンの依頼を受けたときは、週二回だし

「大丈夫です。」

と即答しました。

しかも、朝8時スタートのレッスン

大丈夫と思って受けた仕事でしたが、子供、家族あっての私にとって、かなりハードすぎる汗仕事となりました。朝5時起、すべての用事を終えて、子供たちのことを見てから、からダッシュで家を出る。


途中、何度も、あかん、もう、体もたない。

とめげそうになりましたが、


レッスンに行けば、私より、朝早起きして、予習もばっちりして、待ってて下さるビジネスマンの方達がいて、


本当にたくさん教えてもらうことがあり、

とても、とても、勉強になりました。


一人の方は、始発に乗って、和歌山からこられていました。


奥さまが、レッスンのために早起きし、お弁当を作って下さるそうで、


そんなん聞いちゃうと、

家族の皆の協力、(もちろん、私もそうです❗)が、があり、ここに来てくださっているラブラブ
100%私の出来ることを頑張ろうと❗いつも、いつも、心をこめてレッスンしていました。



そのレッスンもいよいよ終盤❗


寂しさもありますが、

「やり遂げた❗」


という気持ちが大きいですあせるあせるあせる


「よくやった~❗」と自分に言いきれる、経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいだし、あわよくば、継続してやりたい気持ちがありますが、

一切束縛しない主人が、




「お願いだから、まっちゃん、そこの仕事は、もう辞めて笑。体力持たないで、年やねんから笑。笑。」
どうやら、私かなり疲れ顔やったんでしょーね。笑。

今回は、しっかり主人の意見を聞きたいと思います。笑。笑。