発音矯正英会話の森田です❗



オーストラリアでの学生生活三年間は、私にとって、一番の財産に、なっています。

人生で一番勉強した時、

人生で一番辛かった時間



人生で一番孤独を味わった時間



人生で一番楽しかった時間

人生で一番充実していた時間

全てを味わうことができた、私の人生で一番輝いていた時なのではないかなあっておもいます。




そんな大学生活、共に過ごしていた、ペルーから来ていた、ミレーラとの時間は、国籍を越えて、仲良くなり、日本では経験できない体験をたくさん一緒に味わえました。


今思えば、私の親は異国の地で、心配で仕方なかったはずに違いないのに、ずっと見守ってくれていたことに感謝しています。


そのお陰で、怖い目にも合わずにすごせました。


そんなミレーラから、久しぶりに連絡がありました。


とっても嬉しくて、あの頃の事を思い出され、めちゃくちゃ元気になれました。


あのときあれだけ頑張れたから、自信につながり、今の自分を支えてくれています。

経験が全てですね。

辛い事を乗り越えた分、人は成長できます。


さあ、皆さん、ひろーい視野をもって、勇気をだして、海外にいってみましょう。


そのために、勉強は絶対不可欠。


喋れたら、何倍も楽しい、深い経験が味わえちゃいますよ。❗



ミレーラ、私の母と何故か顔がそっくり。絶対縁があるんだろなあ。










Android携帯からの投稿