発音矯正英会話の森田です。☀💘
私は幼児から、小学生、学生さんから、主婦の方、ビジネスマン、シニアの方まで、幅広い生徒さんを教えています。
それぞれもちろん遣り甲斐はちがいます。

それぞれに楽しさがあり、教え方の難しさを感じています。✏
教え方
これは、勉強して学べるものではありません。
全て経験から学んでいくものだなあと本当に感じています。
生徒さんの性格ももちろんありますし、相手が求めるものが何かキャッチしてあげることがとても大切です。
大手英会話スクールでは、そんな事を気にせずにレッスンしなくちゃ、前にすすめないので、なかなか自分の講師像から違うなあ、と思っていた矢先、知り合いの紹介から生徒さんが増えていったのをきっかけにCherish English schoolをつくりました。
本当に遣り甲斐を感じています。

英語を教える仕事だけでなく、いろんな方との出会いが本当に私の人生を豊かにしてくれます。
この仕事をしていなければ知り合うことができなかった人達ばかりで、出会えたことに感謝して、その方が最高にhappyな時間を過ごせるように心がけてレッスンさせていただいてます。
昨日も、シニア英会話の萩の台校に素敵な方たちが体験にお越しくださいました。

「とっても楽しかったです
」
とおっしゃって下さり、本当にありがとうございます。


一緒に頑張っていけるお仲間が増えて、私も気合い入ってます✏
体験レッスン随時受付中
~★発音矯正コース案内★~
グループレッスン 月三回 6千円 70分 〈全てのコースに発音指導は、含まれます。〉
●
シニア初級基礎英会話 萩の台校 月曜日 11時から
●
中級基礎英会話 登美ヶ丘ローレスコート内 (マックスバリュウー前 )第二、第四 木曜日 10時半から
超初級英会話 登美ヶ丘 STUDIO Be FREE 第一 第三 木曜日 10時から
●
子供英会話 プライベートレッスン (詳細はお問い合わせ下さい)ご自宅へ出張レッスン
●
中学生、高校生対象 プライベートレッスン(詳細はお問い合わせ下さい) 萩の台公校 白庭台校、出張レッスン可能
●
大人ブライベートレッスン 1時間半 一回 4千円 (レッスン内容は、生徒様の要望に応えてて進めていきます。例えば、旅行英会話中心に、プラス 発音矯正 、文法etc.)場所は白庭台駅前校 または、萩の台駅前校、生徒様の自宅を選んでいただきます。曜日、時間は、お互いのスケジュールに合わせて予約をとって頂きます。
Cherishのイベントとして、数ヵ月に一度ネイティブ講師を呼んで、習った事をアウトプットして、伝わった喜びを味わって頂きます。いろんな国のかたを呼んでいます。前回は、アメリカン、前々回は、ジャーマンをよびました。
Android携帯からの投稿