発音矯正英会話の森田です。ラブラブ


明日はアメリカからの交換留学生徒たちと一緒にキャンプ場でバーベキューをします。!!
私のこどもとプライベートレッスンキッズ達と一緒に参加します。



しっかり自分の意見を伝えてもらいたく、朝からプライベートレッスンのキッズの子達と早朝レッスンしてから、皆で、ランチを食べました。



とても天気がいいので、公園へgoアップアップ

こどもたち、生徒さんには、バーチャルな体験をしてほしいです。

英語を習ってるだけでなく、英語を使っていろんな意志疎通できる体験をたくさんしてほしい。

キリンがみたい。と行ったら、動物園に行くのもいいけど、いつの日かサファラさばくで本物を見に行かせてあげたい。

バーチャルな体験が大切なんじゃないでしょうかあ?ラブラブ

この仕事をしていて良かったことは、私だけが視野が広がるだけじゃなく、私の大切なこどもたち、生徒さんも一緒に成長できることです。!!

明日は晴れるかな✨





Android携帯からの投稿