発音矯正英会話の森田です。
☀「1日中バレーの事考えてます。
先生、私これでいいのかなあ?やばいわ」今日の生徒さんは、なんとまあ若い early 20S のとってもcuteなバレリーナSちゃんが言いました。
「めちゃくちゃ幸せな事やで。好きなことを仕事にして、打ち込めるものがあるって。」
本当にあの歳であんなに自分のビジョンをもっているこがいるんだと思うと、彼女とは歳は全然違うけど、めちゃくちゃ話が合います。というか、聞き惚れてしまうほど、バレーに対して一筋。
たまに、私の相談も聞いてもらっています


どっちが年上なんだか。
幼稚園児の時からスタートしたバレーを20sになってもまだ続けていられる忍耐。
「すごすぎやわ、本間に素晴らしいわ
」彼氏も全くいらないそうです。

真剣になれるものに出会えた彼女は本当にラッキーだと思います。
「いつかわからんけど、先生結婚式はきてやあ
」と言ってくれました


彼女とはこの先の人生ずっと付き合っていきたいと思える生徒さんです。

どんな素敵な旦那さんを見つけて、素敵な家庭を作っていくのか、私も見守りたいです。
7月には彼女の主役舞台。
自分の娘も連れて行って、彼女の生きざまを感じとって欲しいと思っています。
たくさんの素敵な大人の方と自分の子どもには触れて欲しいと思います。



Android携帯からの投稿