発音矯正英会話の森田です。

今日は家族で、大阪城の3Dイルミネーションを見に行きました。
400年以上の歴史を誇る大阪城と、最新鋭の3Dイルミネーションのコラボは、今まで見た事のない芸術の新しい可能性を感じさせてくれると共に、大阪城ならではの、迫力がありました。
凍てつくような寒さではありましたが、「光の傑作」はそんなことを忘れさせてくれるように、観客のあちらこちらから感嘆の声が漏れていました。もちろん、二人の子供も大喜び。素敵な思い出になったとしたら、親としてこれほど、うれしいことはありません。
本当に綺麗すぎて、感動して、誰かに伝えたくて、私の大好きな生徒さんに写メールをしました。
彼女からの返事にしばらく時が止まってしまいました。
「普段元気そうに見える私ですが、病気のため、夜に出かける行為は命を削る行為なんです。」
私の送った写真を見てめちゃくちゃ感動して、私の瞳に映るものが、自分が行けなくても、彼女も横で見ている気持ちになり、とても嬉しい。と打ち明けて下さいました。
「これからも、一緒に幸せになろうね❗」
とメールをくださり、普段彼女がそんな状態だった事を打ち明けてくださり、私は、正直、彼女の真の強さに、とても心を動かされました。
「絶対に彼女とこれからも一緒に頑張って、ハワイへ行く夢を叶える」
私は、絶対に彼女とハワイに行く事を決めました

健康が当たり前に思ってしまって、日常を生きている。
これって本当に普通の事じゃないんですよね

今元気に何かやりたい事がすぐできる環境がある。
普通でないんですよね。
私に何ができるのかを考えました。
今日を精一杯生きて、彼女や、私に関わる全ての方、家族のために自分ができる事を、役立てる事をしていきたいと、改めて思いました。
自分にベクトルを向ける生き方でなくて、他の誰かのためにベクトルを向ける生き方をしなきゃ、本当の幸せなんて、ないように思います。
私にとって彼女との出会いは、人生が大きく変わった出来事だと思っています。
心から感謝しています。
絶対一緒にこれからも感動を味わっていこう



朝の大阪城もパワーありますね。

昼からたくさんの人たち。今日は何があるのかな?パワースポットだわ

Android携帯からの投稿