1日目は黒が基調。
テル→タンパン王子!王子様みたい(^q^)
ジロウ→二の腕ありがとう(^q^)
鍛え上げられた肉体に惚れ惚れしました!
リーダー→胸が開きすぎWWW
ヒサシ→コウモリヒサシWWW可愛すぎWWWスカートかと思ったわい!
そしてまさかの☆BEAUTIFUL DREAMER始まりにいきなり号泣だWWW
だって青空と似合い過ぎてここまで来るまでの嫌な事とか抱えてた荷物が全部吹き飛ばされるようなヒサシのイントロギター。
あの青空忘れない。

イントロで血が煮えくり返った☆Freeze my love\(^o^)/
サビ前ギターが好きなんだよー
今回はモニターに歌詞が全て出てて、みんなで歌いましょうってコンセプトなだとのちにテルさんが言いますが、歌詞なぞ暗記してますすみません全然モニター見ないでも歌えてすみませんっっ!
トシーってカウントから☆SOUL LOVEで左右に走り回るGLAY様。
もうどこを見たら良いのやら…キラキラ笑顔のジロウちゃんが走り抜けたのを覚えてるーWWWベイビユーでてるさんがこっち見て投げ(^з^)-☆したよ私に←

☆グロリアスはサブステージにいたようで私達はW永井さんをずっと見てましたWWW
ジロウちゃんのハモリがなかったのが残念( ノД`)みんな歌いまくりで楽しいの楽しい!
グロリアス終わったらまたオチケン現れて、何故?って感じだったらDjスタートの☆STAY TUNEDキタァ\(^o^)/
これ大好き\(^o^)/夏!EXPOって感じ!
バスに揺られてジェットに乗ってそれぞれに好きな服を着て、今年こそはと期待を胸に~ってとこがまさにライブ前って感じ(^^)
で、ここで新曲☆Route 5 bayshore line(仮)
神戸とか関西を連想するような歌詞が多かったな。USJとか802とか、片思いの人の幸せを見守ってる歌詞でちょっと切ないミディアムテンポの曲だった!
『明日からまた君は遠い想い人』ってフレーズにGLAYが重なって、会えて嬉しいけどまたすぐさよならってちょっと切なくなったよ( ノД`)
テルさんタンバリン持ってピーンときた☆summer FM!
ヒサシの2本ギター使いが好きアコギからエレキに変わるソロの動きを見てましたWWW
最後は聴くなら~バギクラ~はちまるに~ってモジって歌うテルさんに、ジロウちゃん笑顔(^q^)やほー
そして、そして、思い出すだけで泣ける(T^T)史上最強!!
キタァヒサシメドレーェエエエ!!!!!!!!
タイムカード破り捨ててーnewromanberが初めてライブで聴けてヒサシありがとう大好きだぁーcynicalでボール転がってきたけど頭突きしただけで風船取れず…アイからのGIANT STRONG FAST SUPER STARボールも私も転がるWWW
ゼーゼーなりながら終わった?と思ったら画面に
『髪の色素を半分失った男HISASHI!』
ってヒサシの可愛すぎる乾杯写真!!!!
からのギターソロが始まり意味がわからない\(^o^)/
ぴょんぴょんしながら軽やかに20世紀少年のテーマ!
20th century boyからのRhapsodyとサバイバルのイントロ!
マイケルBeat itかっこよすぎー(^q^)walk This wayで歩きながらギター代えたと思ったら布袋さんモデルー\(^o^)/Bad feel'nああああギターが大きいよぉー(^q^)からのlaylaはぁはぁ…
サブステージでギター代え た らイエローハート持ったぁ!!!!!!!!
Rocket dive!!!!!!!!!!
しかもギター弾くだけじゃなく歌ったのー!!!!!!!!
『何となく空見上げちゃうんでしょ?』ってくるっと周りながら空を仰いでて、hideさんの事思ってんのかなぁと思ったら切なくて泣けてきた(T^T)
ヒサシかっこよすぎ!!
途中で谷やん出て来てヒサシの金髪部分にスプレーかけて、これまたhideさんを思わせるショッキングピンクなんだよ!!
ヒサシ、ななななんなんだよ!
ずるいよかっこよすぎ大好き!!!!
ヒサシのhide聴けただけでもう全部ありがとうございました!!!!周りも泣いてて会場が凄い歓声だったよ!きっと届いてたよ!『待ってるだけの昨日にアディオース!』アディオース!!!!!!!!
泣いてるのに『暑い?暑い?暑くねー!もっと暑くしてやるー』ってピンクヒサシが可愛すぎて苦しい苦しい助けて(^q^)
みんながいつの間にかサブステージに現れて☆VIVA VIVA VIVA!テル可愛すぎぜ(^q^)腕がもげるよそんなにびば!
テルメドレーキタァ\(^o^)/
もう何が何だかどこだかわけわからん!
Rock on you控えめエロテルWWW胸元ばーんで黄色い奇声WWW
もう何年振り?バックアップは燃えました!BLASTやー!で久しぶりのLittle lovebirdsサブステージでカウント取りにくいのか頭が歌えず、あって顔するテルさんに萌え(^q^)で週末のbaby Talkでフリフリてるさん可愛すぎて煽られすぎて腕がイタイ。
サブステージのGLAYさん、まさか最前列が最後列になり何が起きてるのか…
夕日が沈みながらの☆May Fear!!!!あぁ、いかん、それは…夕日が切な過ぎて就職したころ思い出して泣けるけど、涙が日焼けに染みてイタイ(^^)
感動しておるのにクレーンに乗り出すテルタクWWW

ジャニーズのように浮いてる?スタンド2回席辺りまで上がってた!それでずっと歌ってきた☆生きてく強さ!!!!力強くこの日本で生きていこうぜーって本気で叫び歌えるバンドはGLAYしかいないと思う(^^)
ビリビリクラッシュメンキタァ!!
この辺りでテルさん上着をばしゃーっと脱ぎ捨てアハハハー(^q^)ミセパン見えたアハハハー故障(^q^)ギャーギャー騒いでたら本ステージでノースリーブまた着てた残念WWW
ジロウメドレーキタァ!!
BUGS IN MY HEAD久しぶりー!!mister popcornからのRuby`s blanketでまだ泣く泣くWWW
最後がもーだれぇも~はなぁさな~いに画面歌詞まで変わってて泣き散らす(^^)
タオル~ってAMERICAN INNOVATION隣のタオルを顔面に受けてる(^^)
THE BIRTHDAY GIRLイケメン可愛すぎる出だしWWW出遅れる1月生まれWWW
ジロウちゃんベースソロからの☆SHUTTER SPEEDのテーマキタァ\(^o^)/
ジロウどうにもこうにもイケメン過ぎて困る\(^o^)/二人で歌う所が可愛すぎ(^q^)
またまたてるちゃん脱いだぁーイヤーン(^q^)
燃えました!!萌え燃えましたWWW
☆ACID HEADリーダーフューチャー\(^o^)/にゃうもあひ~ろ~火が出て暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!燃えるかと思いました(^q^)

汗だくで本編終了!

