Super welcome partyオープニング | ☆HAPPY SWING☆

☆HAPPY SWING☆

ブログの説明を入力します。

※ライブ会場、ライブ中の撮影は禁止です!!ブログ内の写真はニュース等で報道されたテレビ映像を撮影したものです。




16時半過ぎDjオチケン、マス君が消え会場はそろそろって雰囲気で手拍子。

今回は会場前のアナウンスはリーダーで、注意事項をちょっとカミながら読んでて会場ほっこりWWW


してたらまさかの下手側スタンド席から支配人登場っ!!

手下を引き連れW大統領席で支配人挨拶!



ジロウはひとつぶで300m走れるグリコキャラメルを沢山食べたから沢山会いに走れるでしょうWWW


どんなバイトも長続きしないヒサシが、ホテルGLAYの鉄鋼だけは最後まで組んでくれましたWWW


テルはホテルグレイ…ほ、テルHOTERU…は自分の事じゃないかと思ってるんじゃWWW等いつものごとく面白トークWWW



支配人挨拶長い(笑)そろそろ~ってホテルグレイオープンです!って掛け声とともに社歌WWW


♪ほ~てるは~ぐれい~ほ~てるは~♪覚えたわ(笑)




支配人去った後はオープニング映像!


日産の時の格好でホテルグレイを爆破する4人!あぁそのテル好き(*´д`*)それからメンバーばらばらになります。




リーダーは工事現場で働いてて、長居を競りに来てたWWW
7800円から始まって、缶に乗ったリーダーが『そこのデカイの!』って見事競り落とす!



テルさんはホストクラブにいて(^q^)No.1が団長とタカヒロで、永遠のNo.1がテル様\(^o^)/
薔薇を抱えたテルさんが現れて『ハッピーバースデーみか』ってウィンクしたら女子がバタバタ倒れていくWWWみかって…みかって…みかって名前になりたいと切実に思いました(^q^)さらに女子の肩を抱いたり、シャンパン飲んだりや ば いテルファン死ぬ(^q^)


で、それをポップコーン食べながらパソコンをいぢるヒサシが見つけ『てる?てるちゃん?ここどこ?キャバクラ?ホストクラブ?』ってポチポチ探しだしメッセージ送る…
『てるへ、チャラチャラし過ぎ!いいなぁ~』ってWWWいいなぁ~いいなぁの顔が可愛すぎ(^q^)



で、ホストてるちゃんは女子の肩を抱きながら写真撮ろうとしてたら携帯に『ホテルグレイ』の文字!
それでピーンときたてるちゃんはタースーポーズで女子を腰抜けにしてちょっと行ってくるぜ~ってWWW


リーダーは工事現場で水道管破裂させてニュースになりヒサシに発見されWWWヒサシから郵便でタオルとメッセージがきてピーン!


最後ジロウちゃんが見つからずヒサシ『誰だっけ?あと一人!あ、これイチローだしー』ってWWWめっちゃ探してる中、溶接工してるのをリーダーに発見される!!



全員集合!
高い場所で鉄骨組みますWWW
ヒサシジロウ仲良く座って奇声WWW鉄骨避けたり、あっち向いてほいしたり、途中でヒサシの『鉄骨飽きた~』って発言にアハハハっていつものテル笑いが可愛すぎ(^q^)
それでも一生懸命組んで、ホテルグレイ完成\(^o^)/

四人でハンドル押したら花火が上がって本物登場\(^o^)/\(^o^)/オープニングから腰砕け\(^o^)/