先日聞かれた質問です。

「やっぱり(脱毛屋さんだから)男性も毛がない方がいいの?」

「毛がなくてツルツルの男性ってどぅ思う?キモっ!って、思わない!?」

私は脱毛屋さんですが、答えは
「どちらでもいいけど。。。でもなければ、ないに越したことない。キモっ!とは全く思わない!」

です。これは、私だけじゃなく多くの女性の意見だと思います☆

・無毛のツルツルがすき→確かに !
・毛がボーボー嫌い→うーん。嫌いにはならない。

男性で乳輪周り、胸毛、おへそ周り、腹毛、肩毛を剃ってる人は多いです。

女性は気がつかない振りしてても、そこに毛が生えること知ってます!

なぜなら、触れたときチクチクチクチク,,,してます。気がつかない振りしてます。

毛が嫌いなわけじゃないけど、チクチクは嫌,,,痛いんです(泣)

剃るなら、脱毛しましょう!

気になるなら、脱毛しましょう!

女性も男性も悩みは一緒です♪
男性の脱毛もリアにお任せください♪