はじめましておすましスワン

 

Li'a waxing salon(リア ワクシングサロン) 大宮店です!
大宮駅から徒歩5分!

大人気ブラジリアンワックス&SHR光脱毛サロンがOPENしました!
隠れ家的なサロンなので周りを気にせずお手入れできますOK

暖かい季節は脱毛に行くけど寒くなるとなかなか腰が重くなってしまいますねアセアセ

過去経験で光脱毛は「痛い」「熱い」など嫌な経験もした方も多いのでは?

Liaでは最新のSHR光脱毛を導入しております音符

今までの光脱毛とは全く違う方法でアプローチする為全く熱くありませんラブラブ

って言っても実際はどうなの?私もそう思ってましたニヤリ

まずはSHR脱毛を分かってもらう為キラキラ両脇光脱毛540円で体験出来ますキラキラ

毛周期関係なく最短で半年で卒業!!終わりのある脱毛を目指せますルンルン

もちろんワックス脱毛も乙女のトキメキ新規VIO4,860円乙女のトキメキです。

 

ご予約はHP、お電話でも受け付けております電話