11/2~健康診断ついでにLAへ旅行に行ってきました~!
久しぶりの飛行機、芭奈は興味シンシン。2時間くらいのフライトだったのでなんとか騒ぐ前に到着。
まずは定番のハリウッドサイン。
ビバリーヒルズはやっぱり豪邸が多かった!
ランチはオーガニックコーヒーのUrth Cafeへ。
どの店舗も混んでました。日本にもオープンしたみたいですね。
ベジサンド&カプチーノ
ネコちゃんがかわいい~~♪ しかもおいしい![]()
次の日はアナハイムにあるディズニーランドへ。
はなにとっては初めてのディズニー。
まずはミッキー&ミニーちゃんたちに会いにToon Townへ。
ミニーちゃんの姿を見つけて「あっ!!ミニーちゃん!!」と大興奮・・・・・
と、思いきや、近づくとさっきまでのテンションがうそのように「ミニーちゃんこわーい」と![]()
なんとかなだめて写真をパチリ。顔が緊張してます(笑)
お次のミッキーはというと。。。
さて、気持ちを切り替えてアトラクション巡り。
プリンセスは着ぐるみじゃないから大丈夫そうだったけど、今度は恥ずかしくて固まる。。。(笑)
パレード。
ある程度距離があればオッケーらしく、「ミッキー!ミニーちゃん!!バイバーイ!」と大きな声でずーっと手を振ってました。
この後は夜のファンタズミック!まで頑張り、花火を横目にホテルに戻りました。
最後にまたミッキー&ミニーちゃんに会えたけど、やっぱりミッキーは怖がり、グーフィーに至っては3mくらい離れてても抱っこじゃないと横切れない有様。。。
怖がりの姫様。来年はもうちょっとたくましくなってくれるといいな。
翌日は健康診断。リトル東京のホテルに泊まったので、ラーメンや日本食を堪能しました。
時間がなかったのでLA観光はあまりできなかったけど、渋滞のすごさにびっくり。
やはり都会は違うな~~
さて、次の日からは楽しみにしていたメキシコ・ロスカボスへ!
またUPしまーす。







