この投稿をInstagramで見る

【金利が気になる~(>_<)】 今日のマネーセミナー参加は 宮城県本吉郡から お越しのM様 3歳のお子様と一緒に♥ 「保険は以前見直してみたものの・・」 ですよね!限りある お金なら お金に働いてもらいましょう(^-^)/ そして聞いたことがあってもイマイチまだわかりにくい保険や、マネープランなど。 仙台からきてもらった お金のプロ ファイナンシャルプランナーさんの説明で 「ですよね~」と なっていたM様でした👏 銀行や、郵便局 に預けていてもそれ以上は貯まりませんよ🤔 ランチは 心味 特製ランチを美味しくいただきました♥フワフワのハンバーグゥ 「知らないってもったいない」 こう言う貯め方もあると言うことです。 ご参加ありがとうございました🤗 オリジナルメモリーオイル もご注文いただきありがとうございました♥ 使って~どんどん。 〘 余談〙 お金のプロ 1番現実をみている ファイナンシャルプランナーさん 。わたしの ヒーリングを信じてくれていて、今週火曜日に 星座のメモリーオイルスプレーを買って行ってくれたら☞ 大きな商談が決まったんだよね~♥と 喜ばれました👏w(゜□゜)w *** 7月から 1日1組限定で #お金セミナー開催 参加者募集💰 再開します。 給付金10万円を有効的に使いたい方などお話聞きませんか? 子連れok ☆*°私の通帳みせちゃいます☆*° #宮城県登米市迫町 など ご希望地域までいきます♥ 11時半~13時半 くらい 場所 お申し込みの方にお知らせします。(場所時間相談可能) ご希望の日時をLINE、メッセンジャー、コメント、✉magicmutsumi@gmail.comへ お申し込みください。 ・ほんとに老後2000万円必要? ・お金の貯め方を知りたい ・保険の内容が合っているかしりたい  ・働けなくなってももらえる保険 ・子供により残せるお金のため方 個別相談可能  事前予約制 お金のプロ ファイナンシャルプランナーさんを仙台から呼びまーす お金セミナーを開催(^_^)/ 👀日本人は 貯蓄が○年しか持たないから貯められない人種 (使っちゃう) 👀日本人は○貯金が好き (増やしかたが下手) なので⭕⭕の貯め方がおすすめ! ○⭕が気になるかた!お金を確実に貯めたい、子供に残したいかた  コメントまたは、メッセージくださいね(^_^)/ 参加費無料✨飲食代各自です。  楽しくランチしながら いかがですか? *過去に私主催のお金セミナーに参加したかたは参加できません。ただしお友だちを紹介、さらに新たな保険が気になる!入りたいと検討の場合は再度ok *過去に私が主催のイベントドタキャンしたかたは参加できません。  *保険見直しをする気が無い方御遠慮ください。 *提案おすすめはしますが、無理な勧誘はありません。 【参加特典❤️】 当日は 心のブロック解除も1つ1000円で 何個でも 受けられます。単発でお悩みがある方、お金のブロックも外して 門を広げたい方 ぜひどうぞ😉

Mutsumi Suzuki(@mutsumi80)がシェアした投稿 -