【子どもにイライラして怒鳴り手を出す】
 
片手を軽くさわるだけ 3分で1つ こころのブロック解除します★
登米市在住 宮城県北唯一のマインドブロックバスター インストラクター&願いが叶うメモリーオイルアドバイザー Mutsumi です。

子育てあるあるな 相談を受けます。
が、わたしは子どもに手を出しません。まして ゲンコツは 4人子どもいますが、したことがありません!  →私の父の躾が嫌で 反面教師に。いまだにうるせージジィがいますがw

何よりも【声がけ】
を大事にしているから。 説得させる?話をする? んー、ちょっと違う。 
  気になる方は 現在進行形のわたしの4人の子育ての仕方も話すので

まずは、気になる方はお早めに個人セッションにブロック解除きてくださーい! 


 
怒鳴り、手が出る子育ては辛いですよね。私も 怒鳴ることありますが、言葉を選びます。
 反抗期がいつ来るかワクワクな私です😘 さらに 夫操縦法も教えます♥

ブロック解除で、もやもやをすっきりしたあとは、
ぜひ、メモリーオイルでいやされ、力を蓄えて願い事をしてみてください(*^_^*)
  ↓↓↓これが 心のブロック😉
・消化できないあの時の出来事
・トラウマ
・親子関係(毒母、毒父)
・恋人ができない
・人間関係
・子育て
・嫁姑関係
・夫と実親に板挟み
・子供がやる気ない(勉強含む)
・夫婦関係
・夫にイライラする
・夫とラブラブを取り戻したい
・ダイエット
・お金がたまらない
・仕事運がない
・収入アップ などなど
お悩み当てはまる方、気になるけどまだ 私に会ったことがない方 ぜひどうぞ~。
★近日のブロック解除予約状況★
9日(月)午前 メルカリ講座  参加者募集
              午後   〇
10日(火) ❌
11日(水)午前 〇 午後〇
12日(木)午前❌ 午後〇
13日(金)午前❌午後〇
14日(土) 養成講座だけ開校可能日
15日(日)❌

午前 10時~12時 内 1時間
午後 13時~14時 または、17時~18時 
  場所  宮城県登米市迫町佐沼
お申し込みの方にお知らせします。
金額 1時間11000円

❌以外は空いています。希望日時をメッセージ、メッセンジャー、コメント 、✉magicmutsumi@gmail.com までください(^_^)/ ❌日でも時間やりくりして大丈夫なこともあります。
構えず、びびらず、会いに来てください。子連れok🚼

申し込み、メッセンジャーから
ご連絡おまちしてます꙳★*゚
【12月の個人ブロック解除へ来た方には クリスマスプレゼント🎁差し上げます✨】

ヒーリングのお仕事は
そろそろ しばらくおやすみを考えています。お早めに★