【ブロック解除後から考えが変わりました】

宮城県大崎市古川 7月16日 カフェAt home での ヒーリングイベントに、来ていただいた お客さまより 感想をいただきました❤

「やりたいことがどちらに比重をおいていいかわからない」がブロック解除希望でした。

イベントでは20分という時間の制限がありなかなか 満足いくまで 「話したい」ということが出来なかったからな~
わたしが(笑)

ぜひ 登米市にきてくださーい✨
古川地区での 月1ブロック解除は 暫くお休みしますが、登米市では 行いますので

ご希望のかた、変わりたい方、もやもやする、いらいらする 泣きたいくらい辛い方 
私に会いに来てね💖

希望日時をメッセンジャー、コメントなどからお待ちしています(^_^)/

3分で1つ 悩みになっている ブロックを手を触りその場で解除⭐

宮城県北唯一のマインドブロックバスター®インストラクター&願いが叶う メモリーオイルアドバイザーの Mutsumi でした😄

感想ありがとうございます😆💕✨
とっても嬉しい~😍