【今日 「も」 気分転換✨】

午前中に  老老介護をしている 築館の叔父と叔母の 安否確認にいき、ランチをつくり、(おばちゃんが、 ボケちゃって お料理できない(>_<) 80才💦)
暑いし、若くても 料理したくないでば!
なにをどうして過ごしているか心配で、近くに行ったので寄ってきた♪

訪問看護とか受けてほしい😢

そして、若柳にある 私の行き付け 美容室 金成インター近く「サロン・ド チャーム」
で、 フェイシャルエステと、デコルテエステが 始まったというので、行ってきました❤
2週間前から予約していたから、楽しみでしかたなかった!
担当の あやちゃんとも 話が弾む~♪

肌が、もちっもち!!
しかも、肌のトーンが上がった♪ リフトアップも⤴

もー、1ヶ月体調わるく、天気に左右され 気分も落ち込んだりしていたので、リフレッシュしました😄

これで、16日の日曜日の 古川の カフェAt  home でのヒーリングイベント出店はモチベーション上がったわ⤴(ブロック解除への 予約ありがとうございます😆💕✨ 予約可能→残2名です)

エステは、3500円が1000円でできるので、ぜひ
おすすめです

ちなみに、フェイシャルと、デコルテ 両方してきた❤ 肩凝りがひどくて頭いたかったから、すっきり~😍

3分で1つ てをさわり ブロックになっているお悩みを解除

宮城県北唯一のマインドブロックバスター®インストラクター&願いが叶う メモリーオイルアドバイザーの Mutsumi でした⭐